オジシューターの戯言

50を過ぎてからエアガンをはじめた初心者奮闘記 YouTubeもやってます。

エアガン趣味のブログをはじめてみました。

 最近はじめたエアガンのブログをはじめてみました。この新たな趣味となったエアガンのモチベーションを維持するためにも、ブログに色々と綴ってみたいと思います。完全に初心者で、間違いだらけの内容になることが目に見えてますが、少しずつ学んでいきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

f:id:ojishooter:20210710191632j:plain

 まだ始めたばかりなので、高価な銃には手が出せなくて、東京マルイ製のエアコキのソーコムMK23と電動ガンのハイキャパ5.1でお座敷シューターとして遊んでいます。方向性的には、どちらかというとサバゲーよりは射撃競技に興味があります。いずれはAPS-3を購入して競技大会にも参加してみたいですね・・。

f:id:ojishooter:20210710191645j:plain