オジシューターの戯言

50を過ぎてからエアガンをはじめた初心者奮闘記 YouTubeもやってます。

やっちゃいましたw

 皆さん銃を飾ってるのを動画でよく見かけるのですが、私も真似てやってみました。ダイソーで安価なメッシュパネルとフックを購入。簡易的ではありますが、作ってみました。

 苦労したのはハイキャパ。この銃はグリップ部に単4電池4本入れるため、必然的にグリップ部が重くなり過ぎ、フックにかけるとバランスが悪くて落ちてしまいました。仕方がないので、フックに両面テープで滑り止めのゴムシートを切って巻き付け、シッカリとフィットするように手を加えました。これにより、ちょっとバランスが悪いですが、なんとか固定をすることができました。まだ3挺しか持っていないので、ムリに飾らなくても良いんですけどね・・(^^;)

 

 上:エスツーエス タクティカルエリート 18禁 固定ガスガン

 中:東京マルイ ソーコム MK23 18禁 エアコキ

 下:東京マルイ ハイキャパ5.1 10禁 電動ガン 

f:id:ojishooter:20210724125242j:plain