オジシューターの戯言

50を過ぎてからエアガンをはじめた初心者奮闘記 YouTubeもやってます。

ハイキャパD.O.Rを購入! その実力は!?

 なかなかエアガンの内容での更新ができずにいましたが、遂にガスガンを購入できましたので、まずはそのご報告です。以前より、ずっと狙っていたD.O.Rですが、貧乏な老年のお小遣いでは そうそうガスガンを購入できるはずもなく、やっとの思いで手に入れることができました・・感無量です・・。と、言うと少し大袈裟ですが、色々と物入りだったため、購入に踏み切れずにいたのも事実です(^^;)

 比較的安価で購入がしやすいエアコキを購入してレビューすることも考えましたが、D.O.Rの購入が先延ばしにもなるのも嫌だったので、我慢をしていた次第です。そうは言いつつも、実は欲しいエアコキのハンドガンは何挺もあるので、かなり誘惑に負けそうになりましたが・・。

 そもそも、私のエアガン人生のはじまりはエアコキのSOCOM MK23だったこともあり、エアコキが馴染み深いということもあります。やはり、どんなものでも はじめに手にしたものには愛着が沸くものです。まだまだ期間を要すると思いますが、東京マルイさんのエアコキは全て揃えてみたいという野望も抱いています。実現するのはいつになるか分かりませんが、叶えたいものです・・(^^;)

f:id:ojishooter:20210904115345j:plain

 色々と前置きが長くなりました・・。本来であれば、ここで開封や使用感などのレビューをしたいところなのですが、実はこの2週間ほど右手の親指を痛めており、力がほとんど入らない状態であります。エアガンを握るだけでも、親指の関節が痛むため、開封は何日か様子見をしてからにしたいと思っています。思わせ振りな更新で、大変恐縮ではございますが、ご理解の程、宜しくお願いいたします(^^;)

f:id:ojishooter:20210904122455j:plain