オジシューターの戯言

50を過ぎてからエアガンをはじめた初心者奮闘記 YouTubeもやってます。

今後、購入予定のガスガン

 D.O.Rの開封は未だに実現をしておりませんが、私が今後購入を予定しているハンドガンをご紹介したいと思います。全て東京マルイさん製のガスガンなのですが、一応、私の中で購入する優先順位を定めております。余程のことがない限り、優先順位とおりに購入を進める予定です。というのも、これだけ多くのメーカーと銃種がある中で、行き当たりばったりや、その場の勢いで購入をしてしまい、あとで後悔をしたくないのが正直なところです。そのため、自分なりに色々と調べた結果、3挺までは選定が決まりました。スケジュール的には、年内には下記3挺は揃えたいなぁ・・と考えています。

1.グロック17 Gen4

2.USP(フル)

3.デザートイーグル

f:id:ojishooter:20210905212651j:plain

 その他では、APS-3の購入も検討しています。私はサバゲーよりは、精密射撃の競技に興味を抱いております。いずれはレースガンなども手に入れたいと思っていますが、とにかく、現状では少しでも多くのエアガンやガスガンに触れて、自分のスキルを磨きたいと思っています。

f:id:ojishooter:20210905212930j:plain

 また、長物にはあまり興味はないのですが、VSR-10にだけは不思議と惹かれるものがあり、こちらもいつかは手にしたいと思っています。とにかく、今は痛めた右手の親指を完治させ、D.O.Rを開封したいと思っています(^^;)

f:id:ojishooter:20210905213320j:plain