オジシューターの戯言

50を過ぎてからエアガンをはじめた初心者奮闘記 YouTubeもやってます。

Carbon8製 ストライカー9

 次回のレビュー動画は、CO2 GBBのストライカー9。これから動画撮影をはじめるワケだが、YouTubeツイッターでもストライカー9のことは告知していない。ちなみに本ブログは、それらを補足するものでもないし、イチ早く情報を開示する役割を担っている立ち位置でもない。あくまでも、書きたいことを勝手に綴っているだけで、そもそもこのブログの存在自体、あまり知られていないと思う・・(たぶん)。このブログは、それで良いと思っている。何故なら、このブログはエアガン関連の内容に特化したものではないから・・。

 YouTubeツイッター、そして本ブログは、全てがリンクしているワケではないし、それぞれが完全に分離しているものでもない。ただ、何でもかんでも双方向とか、それぞれのコンテンツから情報を収集することによって、より理解が深まり・・なんてことは、あまり好きではない。

 YouTubeの動画をたまたま見てくれたり、ツイッターの発信が目に止まったり・・はたまた当ブログの内容が気になったり・・。そこから、オジシューターをググってみたら色々やってるんだぁ・・へぇ~・・くらいに興味を持ってくれたら、それで良いんだよね。