オジシューターの戯言

50を過ぎてからエアガンをはじめた初心者奮闘記 YouTubeもやってます。

屋外シューティングの帰りにラーメン食べた

横浜らーめん東名家というラーメン屋さんに行ってきた。エアガン仲間のオススメのラーメン屋さんってことで連れて行ってもらった。当然、私は初訪問。

家系の豚骨ラーメン。油少な目コールで中盛をオーダー。臭みもなく、飲みやすいスープに太麺のバランスが良い。見た目は至ってフツーのチャーシューだが、なかなか旨い・・。三枚入った海苔もちょっとしたアクセントになっていて最後まで美味しくいただけた。スープも完飲しそうになったが、体を気遣い残すことに・・w

何でも替え玉の麺は、細麺なのだとか・・。これは試してみれば良かったと後悔・・。次回、機会があれば替え玉も頼んでみたい。