オジシューターの戯言

50を過ぎてからエアガンをはじめた初心者奮闘記 YouTubeもやってます。

エアコキ SOCOM MK23でターゲットペーパー試射

 まだ疲労骨折と診断された右手の親指は完治しておりません。しかし、SOCOMは銃自体が大きいため、グリップを握っても痛みもそれほどなく、所有するエアガンの中では唯一遊べる銃となっております。youtubeの動画投稿も少し間が空いてしまったので、CoD CWのプレイ動画で場を繋いでおりますが、次回はこのターゲットペーパーを試射した時の様子をアップしようと思っています。

 今回はエアコキのSOCOM MK23で、5mの距離から撃ってみました。なかなかの命中率で集弾性も申し分ありません。本来であればもう少し離れた距離から射撃してみたいところですが、まぁ、家の中では5mの距離をとるのが正直やっとです。もっと色々な距離で試したいのですが、そうなると何処かシューティングレンジに行くしかないですね・・。本当に撃つ場所がないっていうのは辛いものです(^^;)

f:id:ojishooter:20210913215526j:plain