オジシューターの戯言

50を過ぎてからエアガンをはじめた初心者奮闘記 YouTubeもやってます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エアコキ SOCOM MK23 レビュー動画

youtubeに動画をアップしました。レビュー動画っぽいものは、初の投稿ですね。

エアコキ SOCOM MK23でターゲットペーパー試射

まだ疲労骨折と診断された右手の親指は完治しておりません。しかし、SOCOMは銃自体が大きいため、グリップを握っても痛みもそれほどなく、所有するエアガンの中では唯一遊べる銃となっております。youtubeの動画投稿も少し間が空いてしまったので、CoD CWの…

GLOCK17 Gen.4を購入! アマゾンへの不満

臨時収入があったため、グロック17を購入しました。購入予定のラインナップとおりに買い進めています。今回の臨時収入は予期せぬものでしたので、本当にラッキーでした。先週D.O.Rを購入したばかりで、こんなにも早くグロックを手に入れることができるとは、…

ターゲットペーパー購入しました

動画をアップされている方が結構ご使用になっているターゲットペーパーを購入してみました。色々なモノがある中で、どれが良いか迷っていたのですが、いつもお世話になっているpiropiro pistolさんから教えていただき、ウエスタンアームズ製のターゲットペー…

Alter Mannさんの自作ターゲットを作らせていただきました。

まだ痛めた親指が思うように動かせず、射撃練習はお預けです(^^;) そこで、週末にダイソーで買い揃えておいた材料と、家にあった寄せ集めの材料を使って、Alter Mannさんが考案された自作ターゲットを真似て作らせていただきました。真似て・・というのは、…

今後、購入予定のガスガン

D.O.Rの開封は未だに実現をしておりませんが、私が今後購入を予定しているハンドガンをご紹介したいと思います。全て東京マルイさん製のガスガンなのですが、一応、私の中で購入する優先順位を定めております。余程のことがない限り、優先順位とおりに購入を…

ハイキャパD.O.Rを購入! その実力は!?

なかなかエアガンの内容での更新ができずにいましたが、遂にガスガンを購入できましたので、まずはそのご報告です。以前より、ずっと狙っていたD.O.Rですが、貧乏な老年のお小遣いでは そうそうガスガンを購入できるはずもなく、やっとの思いで手に入れるこ…