オジシューターの戯言

50を過ぎてからエアガンをはじめた初心者奮闘記 YouTubeもやってます。

奇跡の潤滑剤ベルハンマーとは本当なのか!?

前々から試してみたかったベルハンマーの潤滑剤をゲットしてみた。かなり評判は良いらしく、多くの使用者が絶賛しているが、果たして本当なのだろうか?

そもそも車やバイクといった乗り物系に使っている動画は数多くあるが、ガスガンに使用している事例は極端に少ない。Youtubeでもガスガンにベルハンマーを使用している動画は、自分の知っている限りでは1~2本しかないと思われる。

このベルハンマーという奇跡の潤滑剤は、とにかく普通の潤滑剤と比べると値段が高い。もし、ガスガンに使用して効果がなかったら・・と、考えてしまうと購入に躊躇してしまう。だが、考えてみれば、ガスガンに使用するだけなら420mlを一度購入すれば、余程アホな使い方をしない限り、使い切って2本目をまた購入・・なんてことはありえないだろう。

そんなワケでグダグダと悩んでみたが、結局は購入して自宅に届いた。早速使ってみたのだが、その効果の程は如何に・・ということで、明日公開予定の動画でレビューしてみたいと思う。